こんなおいしい「中華」はじめてでした

この1週間は雨がつづきますね。 そんな気分を変えたくておいしいものを食べに行こうってなりました。 あっさりでもなくこってりでもない・・・そんな気分ってありません?? そんな時にこの中華料理店にいきます。 たまたま大崎に行く用事がまたまたありま…

30分飲み放題がこの価格@@!

夕飯時になりお腹すいたな~ってとこに 「丸亀製麺」・・・これはいいところにありました。 久々にうどんもいいな~なんて思いなが店内に入ろうとすると こんな広告 がありました。 お~~~~~~~~ってなりますよね! うどんが食べれてこの価格ってw し…

パンダがみたくなって・・・

来ました!!! 上野動物園!!! ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたとの情報を聞きつけ たまには動物に癒されたい!と思いさっそく行ってみたのですが・・・ ん?いない・・・この日はかなりの暑さで室内?に入ってしまったようです。 ※それかたまた…

五反田の有名店デビュー!

先日にはなりますが、五反田のとあるラーメン店に行ってきました。 こちらになります。 名前に凄いにぼしって書いてある・・・ これにひかれてお店に入ってしましいました。 お店の外で食券を買うスタイルになっていました。一番おすすめの煮干しラーメンを…

ん?ん???

飲み会が終わりました。 酔っ払うと、えっ…てなる方いますよね。 それが今日でした。 友人がトイレに行ったきり帰ってこない。 んーちょっとマズイなと思いながらトイレに行くと、誰もいません(O_O) <おじさんこれくださいよ〜>←友人の声 振り返ると、知らな…

梅雨明けですね!

やっとじめじめから解放されます。 うれしー! 最近は天気が不安定で洗濯物が乾かない日が多かったです。 でも去年よりは雨が少なかった気がしますね。 午前中に洗濯物を干して、夜の雨でだいなし・・・・ これが結構ありました。 お気に入りのTシャツも雨で…

てんやのゴーゴセット

これで550円 安すぎませんか!? 今日のお昼ご飯はてんやに行ってきました。 サラリーマンの方と子供連れの方が多かったですね~~ 少し驚いたのが・・・ ん?サラリーマンなぜお昼からビールを飲んでいるの・・・??? まさかビールを飲んでからお仕事…

デスクワーカの日常

デスクで毎日パソコンをカタカタ・・・・ 嫌いじゃないですが、好きでもないです(;;) となりにはタイピングの音が激しい方がひとり・・・ つい最近、キーボードのタイピングがうるさいです!!!と新人の方と言い争いになっていました。 んー人によって…

お手軽にダイエットしたい

ダイエット この言葉よく耳にしますね。 でもかな~り抵抗があります。 毎日、運動できる時間がある方とそうではない方両者いますよね。。。。 私はその間くらいにいますよ←中途半端??? 今回は時間がなくてあま運動ができないという方に向けて書きたいと…

最近の暑さに対抗すべく・・・・

こんにちは。 最近の暑さは異常ですよ!!! 急にすみません 代謝がいい私にとって夏は大変なのです。 このブログを見ていただいている方もこの暑さに参っている方も多いのでしょうか? 例えば、満員電車や仕事での外回り、買い物の行き帰りですよね。 なの…