お手軽にダイエットしたい

 

ダイエット

 

この言葉よく耳にしますね。

でもかな~り抵抗があります。

 

毎日、運動できる時間がある方とそうではない方両者いますよね。。。。

 

私はその間くらいにいますよ←中途半端???

 

今回は時間がなくてあま運動ができないという方に向けて書きたいと思います。

 

私が最近実践してるんですが・・・

それは、寝る前ストレッチです!

本当に簡単なので実践してみたください。

 

まずは、寝ながら仰向けになります。

最初はブリッジをして体を伸ばしていきます。

そのあとは、両脚をあげて腹筋を鍛えます。

 

たったのこれだけです。

簡単ですよね???

 

一日デスクワーカーの方は凝り固まった体をほぐすのにも

効果的じゃないですかね。

 

寝る前にこれをやらないと寝付けなくなってしまいました・・・

まぁ週間づいてきたってことですかね(::)

 

でも実際の効果は???ってありますよね。

結論、痩せました。

おそらく筋肉がついて脂肪が燃焼されやすくなったのでしょう。

 

腹筋!!!って実際は長続きしない方が多い印象です。

もちろん私も長続きはしませんでした・・・・

なので、どうやったら少しでもお腹の脂肪を燃焼できるかを考えた結果

これにいきつきました。

 

もしお手軽な方法を探している方がいましたらお試しくださいませ~