デスクワーカの日常

 

デスクで毎日パソコンをカタカタ・・・・

嫌いじゃないですが、好きでもないです(;;)

 

となりにはタイピングの音が激しい方がひとり・・・

つい最近、キーボードのタイピングがうるさいです!!!と新人の方と言い争いになっていました。

 

んー人によって気持ちがいいキーボードのキーってありますよね?

 

音がしないほうがいいのか、打っているという感じが出るのが好きなかた。

両者別れると思います。

 

今回はパソコンのキーボードについてです。

家電が好きな私にとっては大事なことなのです・・・←需要ある???

 

このネット社会のおともにパソコン。そしてキーボードとマウス

必ず必要になってきます。私も実感しております。

 

キーボードのおすすめなどはほかの方が書いているので割愛。

私がお伝えしたいことはタイピングするときの心地よさについてです。

 

んんん???ってなりますよね。

私も書いていておもいました。

 

そうですね・・・・appleMACのようなキーボードがお好きな方と

現在私が使っていますLogicooのキーボードのようなキーを押す感覚が好きな方。

 

この間のキーボードもあるみたいですが

わたし先ほどの、どちらかをお勧めします。

 

自分にぴったりのキーボードを探す手順

参考までに読んでみてください。

 

1.インターネットでおすすめランキングを見る。

2.気になるものを3候補までみつける。

3.家電量販店へ足を運ぶ

4.試す

5.インターネットから購入

 

この1~5のステップで探してみたください。

 

以前、調べないでキーボードを購入して失敗しましたので・・・・