てんやのゴーゴセット

 

 

 

これで550円

安すぎませんか!?

 

今日のお昼ご飯はてんやに行ってきました。

サラリーマンの方と子供連れの方が多かったですね~~

 

少し驚いたのが・・・

ん?サラリーマンなぜお昼からビールを飲んでいるの・・・???

まさかビールを飲んでからお仕事に向かうのでしょうかw

 

きっと仕事終わりなんですよね←じゃなきゃワイルドすぎる

 

天丼セットのお話からそれてしまいましたね。

こちらが画像になります。

f:id:ygygkun:20170719010950j:plain

 

なんておいしそうなんだ、、、、、

お腹がすいてきてしまいます。

 

18日とのことで「てんやの日」だそうですよ!

もしいけてない方は来月にいってみてください。

かなりボリューミーです(><)

 

 

 

油にもこだわっているそうでヘルシー?なんですかね。

それにあのタレがまた食欲を増進させます・・・

 

食欲が夏はなくなりますよね 泣💦

そんな時は丼もので、食欲を増進させましょう!

食べやすいし、安いなんてまさにみんなの味方です。

 

 

今度はどこ食べに行くかが楽しみです。←コンビニが多いのはないしょ