梅雨明けですね!

やっとじめじめから解放されます。

うれしー!

 

最近は天気が不安定で洗濯物が乾かない日が多かったです。

でも去年よりは雨が少なかった気がしますね。

 

午前中に洗濯物を干して、夜の雨でだいなし・・・・

これが結構ありました。

お気に入りのTシャツも雨で生地がヨレヨレになりましたよ泣き

 

明日あたりから天気も回復になってきます。

雨を気にすることなく洗濯物が干せるのって結構うれしいかもれませんw

 

話が変わってしまうのですが、雨の日って皆さんは何をしているのでしょうか?

私は読書や動画をみたりみたりしています。

 

ほかにもいい趣味ないかなーとただいま模索中です。

ただ、友人の紹介で楽器をなにか始めようかとおもっております。

 

雨の日の過ごし方って考えてみると人それぞれなのかもしれませんね~

あえて外に出てョッピングをしている方も知り合いにいました。

それも案外たのしいのかもしれません。

 

あとは、雨の日専用の服装で外に行く方もいますよね!”

あれはぜひとも参考にしたいですね!