ん?ん???

飲み会が終わりました。

 

酔っ払うと、えっ…てなる方いますよね。

それが今日でした。

 

友人がトイレに行ったきり帰ってこない。

んーちょっとマズイなと思いながらトイレに行くと、誰もいません(O_O)

 

<おじさんこれくださいよ〜>←友人の声

振り返ると、知らないおじさんと飲んでました。普段はかなり人見知りな友人。

 

おじさんにネクタイをねだっていました。よくわかりませんが・・・

 

友人に声をかけ、すみません。と一言だけいって席に戻りました。←おじさん苦笑い

 

席に戻って話を聞いてみると、普段話さないから爆発した💣💥といっていました。

 

酔うと色んな人格がでますよね。