五反田の有名店デビュー!

先日にはなりますが、五反田のとあるラーメン店に行ってきました。

こちらになります。

 

f:id:ygygkun:20170723223422j:plain

名前に凄いにぼしって書いてある・・・

これにひかれてお店に入ってしましいました。

 

お店の外で食券を買うスタイルになっていました。一番おすすめの煮干しラーメンを注文。

 

 

 

 

 

 

待ち時間はテーブルにあった煮干しの試食をたべながら

まっていると、ラーメン到着~

こちらです!!!

f:id:ygygkun:20170723223437j:plain

か、かなり濃厚そうだ・・・・

※注文時に味の濃さから面の量まで無料で注文できます。

わたしはすべてふつうにしました

 

最初にスープをすすってみると

やはり濃厚だ!煮干しの味がよくでていて

食欲が増すばかりです。。。。

味は濃厚なのに飽きがこない素晴らしいラーメンでした。

 

店員さんも愛想がよく笑顔でラーメンを運んでくれたり

お水大丈夫ですか?←私はお水を結構飲むのでありがたかった

とサービスも最高でした!!

 

久々に五反田に用事があり、ふと寄ってみたら

最高のラーメン店に出会えました。また用事があれば必ずいきます。