パンダがみたくなって・・・

来ました!!!

上野動物園!!!

 

ジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたとの情報を聞きつけ

たまには動物に癒されたい!と思いさっそく行ってみたのですが・・・

 

ん?いない・・・この日はかなりの暑さで室内?に入ってしまったようです。

それかたまたまタイミングが悪かったのかも。

 

せっかく来たんだし、もう少し周ってみよ~と気持ちを切り替えました。

 

大きい鳥や小動物も見たりしていて癒されるな~

なんて歩いていると視線が・・・・

 

ふと視線を感じてその方向をみると

ダンディーな方がみていました。その方がこちらです↓↓↓

 

f:id:ygygkun:20170723233134j:plain

 

この視線みてください!!!!

ビクッ!ってなりますよw

 

このゴリラさんサービス精神が高くて他のお客さんに向けても

ポージングをしていました。

ゴリラの頭の良さを痛感しました。。。。。

 

 

そのあとはビールを飲んでシロクマを見にいきました。

 

f:id:ygygkun:20170723233037j:plain

 

涼しそーだな。

水の中に潜っては氷の上?にのぼってを繰り返していました。

怖いイメージでしたがかわいかったですね。

※特にブルブルってするとこが←わかるひといるかなw

 

つぎは必ずパンダがみたいですね。