こんなおいしい「中華」はじめてでした

この1週間はがつづきますね。

 

そんな気分を変えたくておいしいものを食べに行こうってなりました。

 

あっさりでもなくこってりでもない・・・そんな気分ってありません??

そんな時にこの中華料理店にいきます。

 

たまたま大崎に行く用事がまたまたありました←なんかいあるんだよ

 

お店の名前は「青漣」です。

お昼時なのでランチメニューを頼みました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ボリューミーですね~~~~

 

 

f:id:ygygkun:20170730000605j:plain

 

中華なのにこってりせずちょうどいい味の濃さなんですよ!

エビもぷりぷりしていて美味ですよ。

 

 

 

色見もきれいで食欲がわいてきます。

そういえば、ここのお店はおおきなビルの1階にありました。名前忘れてしまったよ・・・

 

お腹も膨らみお仕事にもどりましたw